ちくさ高原スキー場

アクセス
リフト券購入

ニュース・イベント

  1. ホーム
  2. ニュース・イベント
2022.0127木曜日

NEWS

1月28日以降【まん延防止等重点措置の発令期間中の営業】について

新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止のため当施設では、様々な感染予防への取り組みを実施し、ご来場いただくお客様に安心してお過ごしいただけますよう、取り組んでおります。

スキー場は屋外であり、密にはなりにくい環境でございますが、兵庫県下でのまん延防止等重点措置の発令に伴い【2022年1月27日~兵庫県まん延防止等重点措置終了までの期間において、施設営業時間を下記の内容へ変更いたします】

 

ヨルチクサ(ナイター営業)金・土・日曜日

リフト:通常営業 17:30~23:00

スノーマンハウスレストラン: 20:00まで 20時以降は休憩所としての利用はできます。

レンタル:金・土曜日 通常営業 日曜日19:00までレンタル受付

ヨルチクサ(ナイター営業)水曜日

リフト:通常営業 17:30~21:00

スノーマンハウスレストラン:ヨルチクサ(ナイター)での営業はありません

レンタル:ヨルチクサ(ナイター)での営業はありません

 

日中の営業は通常通り行います。

 

各レストランへのアルコール類の持ち込みは、終日ご遠慮ください。

ご協力お願いします

 

後、感染状況や行政からの発表により上記の営業時間や対象期間の変更・延長なども考えられます。

変更内容は随時ホームページ・SNS等によりお知らせします。

当日の営業情報については、SNSに掲載しておりますので、ご来場予定に営業情報をご確認の上ご来場ください。

 

現在、従業員にて新型コロナ感染症への感染者は発生しておりませんが、今後の状況次第では施設運営に大きな影響を及ぼすことが考えられます。

円滑な施設運営を行っていくため、従業員の健康・安全を管理し、様々な感染症対策への時間を増やして参ります。

なお、当スキー場の全従業員はマスクの着用、手指の消毒、体調 チェック等を実施しております。

さらに施設内での消毒、換気他感染症対策を徹底してまいります。

お客様におかれましても施設利用時にはマスクの着用・消毒の徹底等感染対策にご協力お願いいたします。